産後2日目ですひらめき




会陰切開の傷はまだ痛いですが、何とか尿と便は出ております




前回の産院と違い、母子同室と言っても助産師さんが毎回「預かろうか〜?」と言ってくれ、どちらかと言うと預けてゆっくり休んでね〜、な感じ




今はおっぱいを3分くらいずつ咥えさせたあとにミルクを飲ませています




昨日の昼間はミルク飲んだあともず〜っと泣いていましたが、夜間はなぜか泣かずに寝てくれており、私も一緒に眠れています




ご飯は、量が多いはずなのにすぐお腹がすく…不安

↓昨日の朝(ご飯→パンに変更)




↓昨日の昼



↓おやつ



↓昨日の夜



うちが減塩生活なのでたまにしょっぱいと感じるものはあるけれど、どれも本当に美味しいニコニコニコニコ



食事が美味しい産院で本当に良かった

スクショですがアセアセ主人が上の子の動画を送ってくれました



会いたいけど…ギリギリまで体力回復させる方を選びました悲しい



主人が1人で面倒見てくれており、今の所は問題ないそうなので



保育園では他のお友達に興味が出てきたようなので、赤ちゃんにも興味持つかな〜ニコニコ