先日娘が1歳の誕生日を迎えましたニコニコ



当日にはできませんでしたが、今日写真撮影とスマッシュケーキを簡単に行いました
↑これが限界笑





↑オフショット






↑スマッシュケーキ
米粉パンケーキに豆乳ヨーグルトとイチゴでデコレーション




しかしビフォーのケーキは撮り忘れました泣き笑い




お風呂前に、おむつにスリーパーを被せて決行




お風呂前で正解




べっちゃべちゃになりましたアセアセ





でも、ニコニコで食べてくれたから良かったひらめき




しかしせっかく1歳になったばかりでめでたいけど、明日は予防接種です…しかも5本…





生後2ヶ月の頃とは泣き方大違いだろうな〜…




病気を予防するため頑張ろうね大泣き