今日は、朝からおいしいベーグルを食べに阿蘇へ






ベーグルワンというお店なのですが…







まさかの「完売につき店休」ネガティブ








春休みだし先週末桜最後かな、でお客さん多かったのかな…ショック…






めちゃめちゃ美味しいんです大泣き







残念だけど食べたすぎるから近いうちにリベンジします絶望







娘は、10時のミルクを飲ませてから出てきたので車でぐっすりでした







もうお昼も近くお腹が減っていたので







阿蘇ファームランドへ






レストランで赤牛丼(私)ときのこの豆鼓ソース炒め定食(主人)をペロッと食べましたひらめき





写真を取り忘れる映えと無縁な夫婦







娘は起きていましたが、ベビーカーでおりこうさんにせんべいと麦茶を堪能してくれていました
↑お気づきだろうか…

娘の帽子が小さいことに…のっぽさんくらいしか被れていないし(のっぽさん知ってる人いるのかな…驚き)ほっぺたも帽子のツバからはみ出している






唐揚げとソフトクリームを堪能したあとに、家の近くのアカチャンホンポに帽子を新調しに行きました
娘が被っている写真の帽子は46センチだったので48センチを購入





他にもユニクロでシャツと7分丈パンツを


今度9.10ヶ月健診の時にでも着せてみようかな〜ニコニコ







ちなみに今日計った体重は…
10.23キロ驚き






オムツパンパンの状態だったし洋服着てたし、実際はもう少し軽いのかな?





再来週くらいには健診行くのではっきりします不安






そして最近後追いというやつが始まりました






どこへ行くにも高速ハイハイで付いてきて、それだけならいいのですが






泣きながら足にしがみついて立つ→全く身動きとれないアセアセ
  





抱っこするとケロッとしてる泣き笑い






まあ今だけだし顔を見てはニコニコしてくれるし





これも成長している証だろうし






困るけどカワイイ、な現状です汗うさぎ