秋冬の部屋着とお出かけ着を購入しましたニコニコ




↓部屋着
左 ユニクロ 右 アカチャンホンポ




↓お出かけ着
アカチャンホンポ


↓ユニクロ




冬うちはユニデールをつけるので、暑がるようだったら部屋着はボディスーツ+レッグウォーマーに変更するかもですひらめき



ちなみにサイズは80アセアセ一歳半相当らしいですが…3ヶ月弱でもう80泣き笑い



そして



↓いただいたお出かけ着



可愛い飛び出すハート



夏服も何着か買ったりいただいたりしたのですが、お出かけの機会がほとんどなく着せずに終わってしまいそうで、慌てて着せて写真だけ撮りました驚き



秋涼しくなったら、お洋服を着せてお出かけしようと思いますニコニコ



娘は最近自分の手を見つけ、観察する事が趣味になっていますほんわか





そして笑顔もたくさん見せてくれるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

抜けない朝青龍感(笑)



ミルクをたくさん飲み、吐き戻しもほとんどなくすくすく大きくなってくれていますニコニコ



予防接種の時の身体測定が楽しみですおやすみ