今日は4回目の妊婦健診でしたニコニコ





性別が分かり、女の子でしたにっこり





素人の私が見ても、ゾウが付いていないのが分かったので確実だと思いますひらめき






何となく、自分は男の子を産む予感がしていたので意外でしたがニコニコ






名前を考えられるし、洋服もカワイイものがたくさんあるかな目がハート







赤さんの体重は618グラムで、成長曲線に照らし合わせたらちょうど真ん中でしたほんわか






次は2週間後の健診です。







そしてついに…






糖負荷試験があります泣き笑い





私が通っている産婦人科は






35歳以上と、最初の検査で引っかかった人が受けなければいけないらしく、私はどっちも引っかかりました不安







妊婦健診は、この糖負荷試験の合間にやるみたいです。





最初の検査が甘い物を食べたからであって、次は異常ありませんように…予防





今は身体の不調がほとんど落ち着いています。





そして胎動がよりはっきり分かるようになりました歩く





今日のエコーの時は、左足でめっちゃ蹴りを入れてましたあんぐり





性別も分かったし来週7ヶ月に入るし、そろそろベビーグッズの下見に行かなければニコニコ