ようやく | coco♪ の落書き部屋

ようやく

早くも3月随分と桜の咲く時期が今年は早く感じるんですが

まぁ、おめでたい事が多い時に咲いてくれるのは嬉しいです。

ホワイトデーや誕生日が重なりここには載せられ無かったものも含めて

沢山の人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

丁度個人的に余裕がなくいつものようにと

いうわけにいかずいただきっぱなしだったりもあるんですが

 

っで、ようやく結婚式参加してきますw

同行する先生夫婦が朝仕事してからというので

京都15時台の新幹線で神奈川県行ってきます

 

何だか凄い雨風らしいく

寒くなるそうですが…

 

式は明日

泣かされに行ってきますw

ウェルカムボードも無事仕上がり

忘れ物無いかとドキドキしながらw

2泊して楽しく帰れると良いな

みなとみらいの式場の周辺で

毎日ホテル違うんですが

中華街も行きたいし♪

 

さて、着替えて行って来ます♪