2月まとめ | coco♪ の落書き部屋

2月まとめ

 

IMG_20220301_001411.jpg

たまに気まぐれにアナログしてみたりw

 

早いもので3月です

今年も2ヶ月終わるとか・・・

どんだけ早いん?

ほぼ1週間毎更新となって随分たつ気がしますが

毎日更新とまでは行かなくても

もうちょっと・・・っと思いはするものの・・・。

結局蓋をあければこんな結果ですからね(苦笑)

 

 

2月も代わり映えせず相変わらずな所ですが

 

『 水晶架珠魅さん 小狐丸子さん myuさん

美月さん 銀河さん えりちゃん ちぃさん

寝独楽さん 霧風さん なーこさん 

 

いつもありがとうございます♪

 

ピグの為にログインしてた感じでしたが・・・

携帯にうつって現在もプレイしてます?

私はもう随分放置ですわ(苦笑)

今まで育ててた動物たち含め

消してしまうには勿体ない?

なんて思うと中々アプリが消去できず

でも、結構容量食うんだよね~(苦笑)

もっと軽くならんかな?w

 

 

まずは、現在シャニライはBDイベントプレイ中

IMG_20220228_234248.jpg

今回はいつも差し色に使用する藍ちゃんのBDなので

トキヤの紫だと代わり映えしないだろうから

カミュの水色をチョイス

IMG_20220228_225906.jpg

プレイしてれば勝手にランク上がって

ミッション達成なので簡単♪

もちろんバッチは現在使用中♪

 

日付が変わったのでトップ絵確認。

 

バッチに使用されてるのはBD用の

ブロマイドの絵なんですが

IMG_20220301_003417.jpg

何だかはかなげな藍ちゃんが♪

ああ・・・可愛いぞ♪

 

マッタリプレイするとします!

 

そして2月は色々な所で家族でランチしてました

こんなご時世なので

あまりウロウロしてるなんていうのも

気が引けたりするんですが

今の所体調も大丈夫という事でw

 

イチゴ狩りも行ったりと

わりと楽しんでたんじゃないかなぁ

 

関東から一時帰宅な感じで居た家族の一人が

この日曜にまた関東に行ったので

また自分の時間が暫く増えるかな♪

本人はまたすぐ帰るって言ってましたけど・・・

 

関東に行く前に古い方使うならあげると

タブレット貰いまして

今までスマホで読んでた本とか

すげー見やすくてねww

 

先日スマホ家で使うだけで2台目だったのに

タブレット手にしたら

普段使ってたスマホもあまり使わなかったり(苦笑)

いや、まだまだ使い慣れて無くて

色々使い勝手悪いんですが(苦笑)

それでも凄く助かってます♪

 

まぁ、仕事に関してはまだまだゴタゴタしてて

あまり良い雰囲気とは言えないんですが(苦笑)

もう、どうにもならん所まで来てる気がするわ・・・。

 

2月は個人的には充実してたのかもしれない

このまま、良い感じの流れで

1ヶ月過ごせたらいいなぁ♪

なので3月もマッタリ更新しようと思います(苦笑)