遙か6 ルード | coco♪ の落書き部屋

遙か6 ルード

久しぶりに遙かより

いつも口元に手を持って行ってるイメージですね♪

 

それにしても我ながら色んな描き方するなぁ・・・

線書きつつ色で大まかな形もとりながら・・・

 

まぁ、最終的にはこの後これらがたたき台的な感じに

してしまうという

面倒くさい事してるのは分っちゃいるんですがw

ま、楽しく描けてればいいや(笑)

 

そして、プレイ話。

まずはシャニライ

現在イベント中

 

今回のイベントはコレクションイベント

チケット曲は音也。

そしてイベント用の曲として3曲

まぁね、いつものようにHARDプレイして

どれが一番ポイント貰えるのか

PROの自動モードで調べてから

そればかりをエンドレスプレイするんですが

どうも、メンバーのトータル値が高いものが

良いような気がする・・・?

 

IMG_20220206_230756.jpg

今回の3色では黄色の☆がポイント高かったので

前半は「GOLDEN☆STAR」ばかりでw

 

後半の3曲も調べて見たら

やっぱり黄色の☆がポイント高め

 

他の2曲に比べたら難易度の数値が低めなので

プレイしやすくて良い感じです

っとはいってもエンドレスってのは

結構疲れるww

IMG_20220206_230858.jpg

ちなみに今回は☀曲はお呼びじゃないんですが

前回のセシル猫カフェイベントのカードが

数値高めでプレイメンバー入りしてます。

 

イベント終了は火曜の14時前

まぁ、今回もどこまで残れるかなぁ?

 

 

そしてとうらぶ

ようやく刀剣乱舞無双のお試しがプレイできるようですね

本体持ってないので

体験版どころか全くプレイはできませんが

新しいキャラクターが登場するようで

気になる人は公式確認してくれればいいとして

沢山いる中の一握りの男士しか登場しませんが

ゲームの新男士は 面影というらしい

寺島さんが声の担当されてるようです

メンバーみて大太刀いないじゃんっと

思ってはいたんですが

新キャラが大太刀だそうで

また動きがいいねぇ♪

 

いやぁ・・・ゲームに登場する男士の

動きがちらっと見れる映像が公開されてるので

早速全部みたんですが

一振りでどんだけなぎ倒してるんだか(笑)

あれだけ倒れてくれたら気分いいだろうなぁww

 

今月発売らしいですが

これ、今月のとうらぶの新イベントに

面影登場とかしないのかな?

無双だけのキャラなのかなぁ?

登場したら欲しいけど

なかなか手に入らん感じになってたりするんだろうなぁ

あ、あくまでも登場したらの話ですがw

 

そしていつかは手に出来れば・・・

IMG_20220207_003152.jpg

っと思ってたけど

こんなに上手くトントンと手に入れることになるとは

思いもせず、嬉しい限り♪

うたプリのキャラクターに合わせた猫キャラ

トキヤと藍ちゃんです♪

実際には名前もちゃんとあるんですけどね

今回藍ちゃんバージョンのリラをお迎えしました♪

 

時間があれば同じ衣装を着せたりさせたい

うん、時間・・・

なかなかそれに時間がさけない現状ww

いつになるやらですけどねw