とうらぶ 水心子&清麿 | coco♪ の落書き部屋

とうらぶ 水心子&清麿

1週間なんてあっと言う間ですねぇ・・・

感染が広がっても一時期のような

街から人が居なくなるっという事もなく

家族間感染が広がって

地域の発熱外来は連日沢山の人が来てるようです

まだまだ油断は禁物です。

 

さて、今回はイベント結果を先に

 

セシルのセットリストイベントがこの土曜に終了しました

IMG_20220130_223402.jpg

結果はごらんのとおり

この数字でこのランク、

思った通り参加の人達は少なかったようです

そりゃぁ、あれだけガチャでちゃね?

 

IMG_20220130_223508.jpg

3000位と2000位がそんなに離れた数字じゃない 

っという事で、

各位の数字もそんなに大きく差は無かったようです。

私の数字だって1000位との差が17000PTですからねぇ・・

その間に400人ほどが詰まってる訳ですから

 

で、土曜に終わったと思ったら、

次のイベントの告知がw

IMG_20220130_223249.jpg

早いんだってば~w

2月の火曜日からだそうで

もう、2月か・・

 

2月といえば こちらは予定がでてましたね

 

一番気になるのはやっぱり

重要と書かれた新イベントでしょうか?(苦笑)

気になるけど、新男士絡みのイベントになるのかなぁ?

 

そして現在のイベント

あまりプレイしておりません

だってさー 景趣ももってるし

聞きたい男士のボイスはすでに聞いているので

特に欲しい物もないので 

ちょっとだけww

 

難易度は☆3

とりあえず先に刀装を作りに行って

マメ持ってる子を作り出す

そして、石、銃、弓が使用不可なのでその代わりに

マメを持たせる感じで戦場へ♪

 

基本いつもと同じで片方が強い敵がでて~

っという流れですね

 

毎回戦闘してたイメージだったんだけど

結構素通りできる箇所が多かったり・・・

色んなイベントとゴッチャになって

勘違いしてる所があるのは仕方ない(苦笑)

 

まぁ、あまり関心が無かっただけで

ちょっとずつ仕様が変わってたりってのはありますけどねw

任務の画面の貰った物にカーソル当てたら

下に説明がでるとかさ~?

他にも色々と、あ、こんな所が変わってるっていうのを

見つけるのも新鮮な気分になります

単に、お知らせとか確認してないだけともいいますけどww

 

マメを集めたら景趣もらえるのは前にクリアしてるので

特に今回頑張る気はない(苦笑)

 

なので、シャニライイベントの方に暫くは重点を

置いてると思いますw

 

そして日にちとしては1月最終日になってます。

今回は先にプレイ記だけ更新w

また、月が変わらないうちに今月振り返ってみるとしますw

週末更新の時間が遅すぎるんだってww

 

では、また夜に♪