とうらぶ 骨喰 | coco♪ の落書き部屋

とうらぶ 骨喰

落書きしてたらつい更新の時間忘れるわw

とりあえずは週一だけでもね・・・。

気分で色んな描き方してるなぁ・・

 

まぁ、それは気にせずいつもの話に。

まずは とうらぶ

正月のシールの引換しました

 

うん、好きなのに1振りしかないのはやっぱり気になるので♪

溶かさずにそのまま育てようと思います

 

そして今はキャンペーン中とかで

何かが必ず1上がるって言ってもね?

中々欲しい方が上がるとは限らんのだけど

ようやく生存値MAXになったので交代♪

次はだれにしようかな?

戦闘に行かせるのに生存値の高い男士を

メンバーに入れるようにする事が多くて

出来るなら基本値が元々高めの男士から入れたい

って事で、次は江雪かな?

小狐も結構長い間ずーっと畑当番なんですが

まだまだ交代出来そうにないのかなぁ?

これみる限りでは太刀の中ではトップの生存値になりますね

全員をMAXになんていつになったら出来るんだか(苦笑)

 

 

そして、火曜からファミマで貰える物を手に入れてます♪

IMG_20220123_224621.jpg

ん~ ページ数はほぼ無いって感じで薄いですw

全然人気ないのかいつ行っても どこの店舗でも

全部の男士が未だに残ってる(笑)

って事で、何気に気になって見に行ってみたりするww

そのつど貰ってくるんですが

小狐ばかりも仕方ないかと青江も手に入れてみたり♪

 

 

そしてシャニライ

やっぱり、ずるずると下がってこんな結果に・・・

まぁ、嶺ちゃんは特に贔屓でもないけど

その気になればMAX手に入ったんじゃないかという感じですね

これが火曜に終わった所なんですが

土曜にはまた新たにイベント始まるとかね?

 

 

IMG_20220122_213954.jpg

次はセシルイベント

今回もセットリストイベントか~~~ww

セシルと蘭丸が猫カフェの店員に扮するお仕事のお話

 

いつものように土曜はウロウロするので

スタートダッシュは遅れてるけど

日曜めっちゃ寒かったので家に籠もってプレイしてましたw

 

そうしたらイベント中にカミュBDイベントも重なってさ~(苦笑)

IMG_20220123_000209.jpg

カミュおめでとう♪

いやぁ~ 今回のBD用のカード すげー綺麗!

欲しいけど・・・ガチャ運悪いし

ガチャにプリズム使っちゃうとセシルイベントが

中途半端になっちゃう!

って事で、これはカミュ贔屓の人は

セシルイベント放棄するんじゃないかという事で

頑張ればセシルイベント楽にMAXいけるのでは?

 

っと、あまい考えしております(苦笑)

 

とりあえず、いつものBDプレイの曲は放置して

伊勢知るイベントこなしてるだけで

BDイベントのケーキ作るミッションはこなせるのでね

今回もカミュと藍ちゃんのツートンカラーで仕上げました♪

何だか寒々しいケーキだなww

 

そしてカミュBDバッチも手に入れて

現在使用中♪

 

トップ画面では藍ちゃんがカミュにお祝いの言葉を毎回言ってます

IMG_20220123_003044.jpg

「カミュ、誕生日おめでとう。

同じグループの残りの2人は大人げないし、

ボクたちだけでも落ち着いて仕事していこう。

甘いものは常識的な量でね。」

 

何気にひどい事言ってたりするw

「よく毒舌って言われるんだけど」

ってよく藍ちゃんが言ってるのは正しくこれの事だよねw

本人いわく「本当の事を言ってるだけ」なんだそうですが・・・

 

 

そしてリアル話

新型かなり人数増えてきましたね

そんな中、院内でも家族感染で陽性の人が

チラホラ出だしているようです

しかも、通院の患者さんで当日本調子ではないまま

透析受けに来て、少し前にも受けたのが(陰性)

凄く嫌だったみたいで体調気が付いた看護師が

透析後、やっと嫌がる中で検査したら陽性だったとか

新型になってからの方が気を使うわ~

 

もうね、出歩けるくらいの軽さなので

自己申告されないとわからんのが

困った所ですかね

出来るだけしっかりマスクして過ごさなくては・・・。

 

寒さ半端ないこの頃

風邪引いただけでも色々と心配だもんね

ほんと体調管理は気を抜けません。

やんなっちゃうよね・・・。

 

今週も忙しいけど頑張ろう♪