とうらぶ 江雪 | coco♪ の落書き部屋

とうらぶ 江雪

まぁ、折角お休みだったので更新をw

今日は籠もって出ないぞっと出歩かなくても良いように

前もって買い物などはすませていたので

冬支度だったり、まぁ色々とはかどりました♪

 

ついこの間まではまだ大丈夫と思っていたけど

とうとう今日からヒーター出してきましたw

うん、暖かい♪

 

お天気は良いので

窓辺だとポカポカ気持ち良かったんですけどね

流石に朝晩の時間帯は・・・。

 

もちろん、家のことばかりしてるわけではなく

まぇ、流れといいますか合間にっといいますか

新しいイベント始まったのでプレイしてます♪

今回の翔はあまり好みの顔ではないかなぁ・・・。

 

今回はセットリストイベント

邪魔くさいので1つにまとめてみた(苦笑)

意外と今回の曲では累計のパフォ値が10万超えなくてねぇ?

ん~・・・DANCE値が2倍のイベントだからかな?

 

IMG_20211123_225837.jpg

それでも、ポイントで貰えるカードは手に入れてます

 

そして1日目の今日は今の所こんな順位

IMG_20211123_225928.jpg

まぁね、すぐに落ちてくるんでしょうけど(苦笑)

それなりに頑張ります~♪

 

そうそう、そんなに頻繁に確認とかする方じゃないのに

一応気になる物もあるのでTwitterもアカウントもってるんですが

今回はちょっと、Twitterに絡めた話をw

 

メールもほっといたら未読が貯まって凄いことになってたりするので

たまに確認するんですが

 

こんなの今やってるの知ってます?

うたプリのコラボで商品説明するTwitterがね♪

これ、イヤホン推進(笑)

 

ST☆RISH(スターリッシュ)のメンバーが毎日一人ずつ

違う商品の食レポのTwitter上がってます♪

左上の音也に始まって順番に上の三人が終わり

下の段の左のトキヤが今日だったんですが

いやぁ~~♪ 耳が幸せ(笑)

画面のトキヤもかっこいいじゃないですか?

っていうと音也と真斗もかっこいいんです

ん~、なっちゃん(那月)は好みじゃなくて残念(こらっw)

是非是非 4人の食レポ聞いてみて♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日11時に更新されてるらしい

水曜はレンの順番かな?

それにしても記念にちなんだイベントとか

もの凄く精力的だなぁって思います

ご無沙汰だったイベントもようやく開始するようですし

 

コラボメニューを出す某店舗も

メニュー見てたらすげー美味しそうじゃないかっw

でも、貰えるものがチビキャラ・・・

うん、思い止まれそうだ(苦笑)

いや、可愛いんですけどね

手にしたいかと言われるとさ~w

 

そういえばチビのとうらぶもありましたわ

 

IMG_20211123_235038.jpg

特に気にならんまま、たまたま店舗でみつけてしまった・・・

みつけたらやっぱりお持ち帰りしなきゃでしょ?

こんな事言ってちゃ、また

何でももろて(貰って)帰ってきな(来るな)!

って、家族に言われちゃうよね~(懲りてない奴w苦笑)

だって、いつまでも残っててんも~んww

 

せめて、最近よくTwitterに上がってる

公式の絵を使った商品なら良いんだけどねぇ

キャラの色だけで表現してる財布とか

キーケースとかも見かけるけど

せめて紋つけるとかさぁ?

小狐黄色だもん 好みじゃないのよ(苦笑)

 

それよりも、6周年記念絵を使用した商品も凄い勢いででてるよね?

小狐・・・作者違いで描かれてるもんな~~~~

なので、あの小狐は全く興味がわかんっ!

でも、太郎はかっこいいので

時計とかなら手に入れてもいいかなぁ♪

っとか、思いましたww

 

うん、見てるだけですけどねw

今の所・・・。

 

さぁ、明日からも頑張ろう♪