とうらぶ 鶴 | coco♪ の落書き部屋

とうらぶ 鶴

210510 鶴

個人的に見た目は、かっこいいというよりは

可愛いイメージだったりするんですが

まぁ、これは人それぞれの感じ方もあるので・・・

 

いつものように、まずはシャニライ

IMG_20210501_141603.jpg

新しいイベント始まりまして

まぁね、現在は終了してますが

今回の翔の役どころが式神の狐で

このシリーズも何度もイベントで登場してるんですが

今回のカードの絵柄が可愛くてたまらんw

 

GW中のイベントで終了日が土曜だったので

いつものように仕事で昼間でプレイ出来んとはならず

IMG_20210508_141507.jpg

はい♪ 1000以内キープで終了♪

 

やっぱ、連休とあっていつもより数字が高いわw

IMG_20210509_091521.jpg

 

という事で早速手に入れた全てのカード溶かして

MAXのランクにできました

IMG_20210509_083032.jpg

これこれ♪

すっげー可愛いじゃないかっ!

っと気に入ったので

IMG_20210509_083839.jpg

ビジュアル変化しても変化前の姿で

プレイしようと思います♪

 

IMG_20210509_084304.jpg

もちろんこの後のクラウンも付けましたとも♪

 

これであとは☾のカードが

集まるといいなぁ♪

 

あぁw

IMG_20210509_082328.jpg

誰であろうと狐ってのが個人的にツボなんだろうなぁ(苦笑)

 

ちなみにSRはレンでした

IMG_20210509_091619.jpg

役どころは三本足のカラスといえば分るかな?

 

そしてとうらぶ

E0Nse-5VUAAJ5gF.jpeg

現在再イベント開催中ですが

とりあえず、最終ボスで地蔵をゲットしました。

ほぼ、放置中なイベントなんですが(苦笑)

つぎの極は楽しみです♪

だって太刀とは限らんって事だもんね

イベントについては目新しい事も無く

また、地下イベントですか・・っという感じだし

 

ん~、小判は大事なので

ある程度は進んでおくほうがいいんだろうけどね

 

そしてリアル話ですが

今回は父の話は抜きでw

 

日曜は母の日でした

それにちなんで売り場で見つけて手を出すw

IMG_20210503_004547.jpg

信玄餅とのコラボ

 

IMG_20210503_011306.jpg

これ、鬼滅だけじゃなくて

今までも色んなキャラとコラボしてるよね?

実際に売り場で見たのは初めてで

煉獄さんと2種並んでて

思わず手にしてみたんですがw

美味でしたw

 

最近お菓子売り場が

コラボ物で棚が埋め尽くされる勢いで展開されてまして

色々あるなぁっと見てると楽しくなって

思わず手にしてたりw

IMG_20210503_005107.jpg

鬼滅だけじゃなく呪術~だったり

某ネズミの夢の国の姫様達に登場する

悪役の男性キャラバージョンのコラボだったりは

凄いアイテム数なのは知ってるんですが

内容知らんので名前も分らん(苦笑)

でも、オマケは結構凝ってたりして

凄ーいって思うものも多くなってますねw

 

IMG_20210505_010718.jpg

忘れずにこちらも手に入れましたとも♪

メンバー全員バージョンもあったんですが

下敷きですし・・・っと思ったら

まぁ、別にいいかぁ~っとw

 

あとドリンク類も新しい物沢山でてますが

IMG_20210503_010426.jpg

おみくじあるとか

凝ってるなぁっと思わずw

IMG_20210503_010056.jpg

見えにくいけど「大吉」w

これ、全部大吉なんじゃないのか?っと

素直に喜べん(笑)

ペットボトルにはラベルに隠れてる場所に

絵柄が浮き出てたりしてこれも凝ってましたw

4カ所とも絵柄違うんだもん。

 

そして家族から鉢植えが届く♪

IMG_20210509_175114.jpg

つぼみいっぱい♪

上手く育てたら秋にも咲くそうです

 

そして、こちらも

IMG_20210509_175020.jpg

最初は全く可愛く無い状態で届き

ようやくつぼみがつき始めました♪

ん~、あまり良い意味のない花だけど

私が気にしない人なのでOKw

むしろこれから、たれていくのが見れるのが楽しみです♪

 

鉢植え・・・

上手に世話できるか心配ですが

世話することで

少しでも癒やしの時間になってくれれば

っと、気を使って貰ったようですw

 

出来るだけ枯らさずに

頑張って世話しようと思います♪