帰ってきた♪ | coco♪ の落書き部屋

帰ってきた♪

171103-2 

先日終了した京都ギャラリーの和み庵スタッフさんから

展示作品とパンフレットが届きました。

今回の返却にあたってのお詫びなども

書かれていましたが

 

提出した時に使用した袋で帰ってきてたので

なるほどねぇ~っと

一人感心してたんですが(苦笑)

あれだけの人数全てを扱うとなれば

多少、送った袋以外で送り返すことがあっても

別に何ら問題があるん?

っと思ったくらいなんですが

まぁ、その辺は私が無知なだけなのかもだけど・・。

171103-1

逆に、送った状態で帰ってきたのが

ビックリしたと言いますか・・・(笑)

 

そして、折角なのでパンフと作品を♪

171103-3

いやぁ・・・

作品の題がね 残念ながら じじ様、名前間違ってる(笑)

作品知らん人には分らんことなのかもだけどw

 

「三月」じゃなくて「三日月」でございますw

ま、いいけどねw

 

それよりも、パンフが普通に仕上がってて安心したっっ!(笑)

そして、気になったのがポスカ

171008_1

同封されて帰ってくるんかと思ったけど・・・。

全部はけた?

全く帰ってこないのは、

残っていれば、次の機会に再利用?(笑)

 

来年度も開催されるような事も

書かれてましたからねぇ?

来年お邪魔して見かけたら笑えるww

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今週末から3連休ですが

まぁ、いつもの事ながら仕事行ってきました。

先生は広島に修学旅行行った後、3連休かと思いきや

本日は地元の金管の発表会だとかで

お互い朝からバタバタ。

 

そこへ一人暮らしの彼女が泊まりに来たので

夜は久しぶりに我が家が賑やかw

お互いの近況報告しつつ

女3人揃ったら、姦(かしま)しいとかよく言ったもんだ(笑)

いや、全くそんな感じで楽しい夜です♪

 

明日は自宅で友人と飲むとかで

昼食後帰っちゃうらしいですが、

それまでは、二人でお買い物という名の

ウインドウショッピングにしまむら行ってくる(笑)

確か、また刀剣乱舞とこらぼってる、スエット販売してるよね?

 

今回上下とも白なので、手を出さずにすみそうです(笑)

基本白はあまり持ってないw

それを言うと、「家で着ればいいやん」と言われたけど、

いやいやいや

そういいつつ、家でだけ着る服

何着あるねん~って話ですし(笑)

 

あまりスエットも着なかったりするので

今回はいいかなw

でも、実際に首元でこんのすけの様に色分けされてたら

手に入れてたかも・・・っと思うと

危ない、危ないww(笑)

 

そうそう、今時の子供事情でちょっとビックリしたのが

修学旅行先で夜中に起こさないといけない生徒が多い事。

どこの学校でもそうなのか

その辺の事情は分らんのだけど、

6年生で夜中にトイレに起こして欲しいと

親から連絡受けてる子が結構な数いてるようです。

 

それって、ほっといたら朝、布団に地図書くかも?

って事ですよね?

6年と言えば11、12歳くらい?

なのにまだ、そういう子が多いんだねぇ?

自分の頃って、夜に薬飲まなきゃ行けない子とか

クラスに1人いれば良い方で

そんな理由で先生に起こされるだなんて

いなかった気がするんだけど、

知らんかっただけ?

 

眠りが浅い方だったので

誰かが部屋から出たりするのは

大抵知ってたりするんだけど。

 

そして、夕飯後、荷物出しにコンビニ行くというので

夜にローソン行ってきた。

携帯から出来る、メルカリっていう

売ったり、買ったりするの

知らん人はいないかなww

それの、荷物をローソンが扱ってくれるらしくて

前にイベント行くために発券したのと同じような機械に

送り先などの情報を携帯に表示させて

発券する機械に読み込ませて出てきた紙を

レジに持って行くだけで

荷物が簡単に送れるとかっ!?

 

ちょー便利っ!

 

これなら24時間好きな時に荷物だせるよねぇ?

何だか、よく見たら他のオークションでも見る発送方法にも

色々対応してる感じで

中々新鮮な驚きと発見で楽しかったです。

 

近所のローソンが次々潰れて

はセブンとファミマばかりなので

待ってる間、店内みてたら

今、スケートのアニメとのコラボやってるみたいです。

ぬいぐるみとか置いてあったw

人気あるんだろうけど、全く分らんので、

へ~~~っと見てるだけですけどね(笑)

 

その後本屋にも行ってみたりして

普段夜に出歩かんけど

たまには、夜ウロウロするのも

ちょっと、楽しい♪♪

 

あ、先日買った本も袋に入れたままだった

なんて思い出してみたり(こらっw

時間見つけて、見なくちゃww