10月まとめ | coco♪ の落書き部屋

10月まとめ

171031 小じじ

もう、今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。

いや、ほんとに早すぎて・・・。

それでも、何とかこの日を迎えたと言う事で

恒例の月末まとめw

 

京都ギャラリーも終わり

ここで、展示会用の作品お見せしてなかったですねー

っと、いっても、これも展示された物ではなく

あくまで印刷の色を見るだけの人物分の画像です。

何とか提出期日までに送り出し。

先日には初日に様子を見に会場まで足を運び

その足でそのまま東京に行くという

まぁ、それなりに忙しく過ぎた

ある意味充実した月でもありました。

 

そんな中、まぁ・・・更新といえば

ご覧の通りとなったわけですが。

 

171031 まとめ

相変わらず、まともに仕上げてUPしないのが

お決まりの様になってしまってますね(苦笑)

なので、今回のように、時間が無いといいつつも

期日が決まってる物に参加表明してしまえば

嫌でも、仕上げるんじゃないかと・・

まぁ、そこまで自分を追い込む事をしなくても良いんですがw

実際には暑中見舞いとお年賀くらいしか

まともに仕上げることがないのでねぇ(苦笑)

 

10月もほぼ、落書きはとうらぶだらけ(苦笑)

いや、遙かも、うたプリも

今日は誰にしようかなーっと思う時点では

候補に上がってるんですけどねぇ?

何故か、蓋を開けてみるとこうなってる・・謎です(←!?

 

そんな毎回とりとめも無く好き勝手してる場所に

訪問、いいね、ペタ、コメント有難うございます!

今回もお名前確認出来て、

集客目的では無いと判断させて頂いた方のみw

 

「 水晶架珠魅さん 銀河さん きなこさん

ちぃさん myuさん †蒼灯†さん えりちゃんさん

美月さん 冬騎さん 霧風さん 亜希さん 玲さん

とみーさん to-gaさん ねこぐうさん

さっちゃんさん ももこさん メイユさん めみさん

香姫♪♪さん 銀(重衡)さん りかさん

清蓮さん 和み庵さん 」

 

訪問ありがとうございました♪

京都の展示会絡みのお初な方も多かったですかねw

これに懲りずに今後も仲良くして頂けると嬉しいです。

 

決して、マメな方では無いので

中々お返し訪問など

出来ていないのが現状ではあるんですが・・(苦笑)

ここで、お礼申し上げます。

 

今年もあとわずか、

色々したいことはあるんですが

今年中に出来るのか・・・。

お年賀の原案も早めに考えて余裕もって望みたい!

だって、葉書の予約は始まってますよね?

また、年末に向かって忙しくなる前に~・・・。

 

色々ここで言葉にして有言実行出来るように

自分を追い込・・・まんでもいいんですが(苦笑)

あれー もう12月?っと言わんでも良いくらいには

充実させて行きたい

うん、ここの更新も含めてね?

 

色々言ってますが、

こんな感じでマッタリ更新してると思います(笑)

良ければ、新しい月もおつきあい頂けると幸い♪

 

11月も宜しくです♪