京都展示会 行ってきました♪ | coco♪ の落書き部屋

京都展示会 行ってきました♪

171027-1

とりあえず、行ってきたという報告だけw

これから夜行バス乗るために急がなきゃって事で

そんなに撮るつもりが無かったんですが

取り過ぎて電池なくなるという失態・・・。

 

なんたることっっ!

え? 何の話されてるかわからん?(苦笑)

携帯で撮ってきたはいいんですが

これから東京行かなきゃなので

データを移行して、充電中(苦笑)

週末どうなるかと思っていた今日はお天気もとってもよい♪♪

うん、やっぱ晴れ女w

 

平日ということもあって、ほぼ一番乗り状態な感じで

まったり時間かけてみせてもらいました。

全部お見せしたいところではあるんですが

なんせ時間ないので、

ピックアップですみません

しかも全然光とか加工してないから見にくいだろうと・・・

 

後日ちゃんとUPさせていただきます

会場どうなってるか気になる方の為にそうそうに写真だけUPね?

171027-2

今回はほぼ全部の展示をつり下げたそうです

お天気良くて、腕の無い私が写すと光が入り込んで見にくいと思いますが

まぁ、雰囲気だけでもどうぞw

 

大体、同じ作品のグループに固められてて

見やすかったです。

 

難をいうなら、全部の作品に作者の名前などの札を付けて欲しかったかなー

同じ人は省かれてたり

まだ、バタバタしてて、対応出来てない感じがみてとれました(苦笑)

今回物販もの凄かったーーーー

これも、また詳しくお話できればなーっと思います

色々と、忙しい中、余計に忙しくさせた感満載でしたが

とっても、とっても素敵な作品にかこまれてて

行って良かったです。

 

これから色んな人が報告されるでしょうから

そちらの方の写真を楽しみにwさて、バスの時間急がなきゃ!

 

今公式確認したら、ゲーム画面下のツイッター部分に

今回の東京イベントの情報更新されてたね?

こんのすけ来るの?

会える時間に行けるかな?

無事に東京到着しますように♪

お天気悪くありませんように

無事に帰ってこれますように~♪

 

では、早ければ日曜にでもw

いってきまーす♪