相変わらず、ガッタガタの基礎体温あんぐりうさぎ







測り方が悪いの?

体が悪いの?





昨日の朝から排卵検査薬始めましたカナヘイピスケカナヘイ花



一分で結果出るって書いてあるけど、

数分しても確認用の横のライン?薄いのあんぐりピスケ


尿量確認ラインははっきり出てるけど……


で、夜帰ってきてもう一度見ると、

確認ラインは濃く出てて、

判定ラインはうっすら陽性な感じ……



よー分からんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ









先週の造影検査のことですが、

その後3日間ずっと子宮痛がありました。

6日経った今も、違和感はあります。


なんてナイーブショックなうさぎ

それとも下手だったのかとびだすピスケ1



あー辛かった

ぜったい2度とやりたくない無気力ピスケ無気力ピスケ







先週は土曜日まで仕事しましたが、

日曜日はおうちでゆっくりつながる花2つながるうさぎつながる花1

夫がスフレケーキを焼いてくれましたカナヘイハート







ホワイトチョコレートソースも

付いていて、

抜群に美味しかったカナヘイハート