お久しぶりです

暑い夏へとへとになって働いているみなさんへ

ついに出来ました( ´艸`) 暑さも吹っ飛ぶ新作が これですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

じゃ~ん この夏最高の自信作 真夏のたっぷり野菜サルサソース
yoriのブログ


熱々のお好み焼きに冷たい夏野菜入りのソースをかけながら食べてるのだぁ~о(ж>▽<)y ☆

サルサソースと言っても勿論お好み焼きに合うようにアレンジしてあります。

トマトやパプリカ・・・などなど赤や黄色や緑と色取り取りの野菜が入っていますし

サルサ以外の辛味もあり酸味と辛味が癖になるよう仕上げました。

夏のほてった体に最高です ぜひ 食べてみて下さい

あと

お気にの 甚平 です

逆さですいません

yoriのブログ

ブタのキャラクターがめちゃかわいいでしょ

誰がお似合いだって(=`(∞)´=)

今はこのシリーズものを集めてます

今度また写真載せますね

お楽しみに!!