お好み焼き


昔から庶民に愛されてきたお好み焼き!


みなさんはどっちが好きですか?(・∀・)


関西風と広島風。


お好み焼きの永遠のテーマですよね

どっちが好きか!どっち派か!


そんなもん好きなほう食べればいーねん!

食べたいほう食べればいーねん!

どっちも美味しいねん!

どっちもいーとこあんねん!




あっちなみにそんな僕は、


無論、広島風です!(オイオイ)



前置きが長くなりましたが、


僕の作ったお好み焼きを紹介しましょう!!



ジャーン!!!




yoriのブログ

半熟卵が中からトロ~リ

麺の表面はパリパリ!!

パリパリのトロ~リはみんな好きでしょ
まちがいない

ちなみに上に乗っているのは
広島特産の音頭ちりめん と ごまをカリカリに煎ったもの

はい!!もりあがって来ました 

そこのあなた よだれ よだれ

アァ~落ちちゃった 

一度食べてみて