昨日、近くのホームセンターに行きました。

 

土とか珪砂を買いに行ったのですが、一応芝刈り機コーナーもいつものようにのぞいてみました照れ

 

すると・・・

 

 

キンボシの芝刈鋏が半額に!!!

売れなくて困ってるのでしょうか。。
生産中止で買えずに困ってる人いっぱいいるのにショボーン

 

みんなこの鋏の素晴らしさがわかってない!!!!プンプン

一度使えば手放せなくなるのになぁーショボーン

 

うちにもここで買ったのが2本在庫として用意してあるのですが、半額につられてさらに1本在庫することにしました爆  笑

 

誰か探してる人がいたら困るので買占めはやめw
あと1本残しておいたので、次に行った時にまだ残ってたら買って帰りますラブラブ

 

ていうか、うちに新品3本あるけど、この鋏、切れなくなるのかな?(笑)

かなり使ってるけど、全然切れ味落ちないグッド!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村