まだまだ全体に緑とまではいきませんけど・・・
 

 

 

穂がたくさん出てきましたあせる

んじゃ、2022年の芝刈り開始しますか!爆  笑

 

前回サッチングの時5mmだったので今回は8mmくらいで刈っておきますグッド!
8mmなので今回はハイパーモア殿の出動ですニコニコ

 

 

画像右が芝刈り前、左が芝刈り後。

今年も切れ味抜群ラブラブ

縦横ダブルで刈れた量はこれだけ。

 

 

芝刈り後がこちら

 

 

刈り揃えてさっぱりしました照れ

 

キンボシさん、今年もゴールデンスターで芝活がんばります爆  笑

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村