朝からいい天気でしたニコニコ

穂で姫が黒っぽく見えますショボーン

でも、穂刈りをする前にやることがビックリマーク

「モア殿リフレッシュ大作戦」

キンボシ様からの神対応で思いがけないものをいただきました!!!
よし、やるぞグラサン

まずはモア殿をバラしてマスキング。
ここ最近何度もバラしているので楽勝ですニヤリ


キンボシ様のおかげでステッカー部分も塗れますのでこんな感じ音譜

いただいたステッカーはこれ爆  笑

40年間がんばって働いてくれてありがとね(涙)

さ、いまから綺麗になろうドキドキ

一気にスプレー塗り~爆  笑
乾くの我慢できずに少しずつマスキングをはがしていきます口笛
後ろから見るとこんな感じ。

ここから少し乾かして、組み立て開始照れ


割りピンは新品を使いました。
今回のモア殿リフレッシュ大作戦、唯一の購入パーツです(笑)
組み立て完成爆  笑
あとはこのGOLDEN STARステッカーを貼るだけドキドキ

お披露目は。。。また明日のブログでてへぺろ
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村


これに登録してみたのですが、OUT数がすごい(笑)
ブログ村から来ていただいてる数が多いってことですね。
皆様、訪問ありがとうございますチュー