謹賀新年 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


謹賀新年

おめでとうございます^ ^








不意に撮れた一枚

これはネタのために撮ったのではなく
自然な一コマ

この前の1時間半は
お堂で火を焚く護摩行🔥



護摩行をおこなっている時は
心落ち着いているのですが
終わると

一気に、、、
その疲れを取ろうと
一杯がプロテインでした(笑)














火を前を無で挑みます。

今回は
デフバスケ日本代表トレーナー
岩田さん、西村の
2人が来てくれました。

























除夜の鐘も経験してもらい
日常と違う年越しを味わって頂きました。

何か想いがあるから
求め前進する。


その前進に
恐怖と希望が隣り合わせ











本気で自分と向き合って
想いでなく
行動








その行動が信頼になる
信頼を積み重ねると結果がでる








2020年も背中で語る




やるしかない💪












YouTubeチャンネル☺️