どこへ行っても仲間 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


身近な仲間達はどこへ行っても
仲間ですね^ ^








元大阪エヴェッサAC大村将基は
千葉ジェッツへ

彼が20歳の頃に出会ってもう14年⁉️

新撰組にも所属してプレーしていたのも
懐かしい
デフバスケの監督になりたての頃に
スキルトレーナーとしてお手伝いも

公私ともに良き仲間として
歩んだ仲間がネクストステージへ



日本代表のスキルコーチとしての
ステップも踏み

冨樫選手など
たくさん素晴らしい選手の所属する
千葉ジェッツへ💪

そして千葉ジェッツには
もう一人、元新撰組が、、、
池田祐補トレーナーも、、、

どこへ行っても新撰組や誠familyが😆



※新撰組とは大阪の社会人バスケットボールチーム、私が2000年辺りにに発足しました。

誠familyとは大阪・和歌山デフバスケットボールチームを指しますが新撰組など私の活動に参加してくれた方々全てを指します。



ヒロ、こと佐藤浩貴選手も
私の活動エリアである
金沢へ‼️
金沢はデフの活動を
積極的に手伝ってくださる方の多い地域で
金沢武士団と繋がって発展させたい💪


しかもまさかの金沢武士団に元新撰組の
加藤悠三選手も今年度より所属⁉️

誠familyだらけ(笑)


これもご縁です。

またみんな次のステージで会えるように
お互いに頑張ろうな💪😊