FMおとくに・白河奈々未、上野湧大 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


📻FMおとくに🎤


✨白河奈々未、上野湧大✨



舞台「半神」と「mix+ 」😊









なっちゃんこと

小、中学バスケ部

後輩の白河奈々未ちゃんとコラボ😊












なんですか⁉️

この爽やかさ爆笑



今回はもう一人⁉️

舞台俳優

上野湧大くん✨








なんとも礼儀正しい好青年爆笑

現在、演劇×BLや

MISTという

男性演劇グループとしても活躍✨




なっちゃんと湧大くんは

事務所

「ジャパントータルエンターテイメント」

で同じで舞台「半神」でも共演されます✨












なっちゃんとの出会いの話から⁉️
なっちゃんの中一の頃
初めてのバッシュ購入に連れて行った
懐かしの話から


ラジオ本題の映画紹介では
テーマが歴史で「のぼうの城」について
熱く語り過ぎました。
どうしても映画の内容よりも
演技や戦略など違った目線に行ってしまう
職業病、、、


2万の兵 vs 500人で
石田三成の完全勝利のはずが
苦戦に、、、



ここで分かるのは万全という言葉も

諸刃の剣で

慢心に繋がってしまえば

それは大きなリスク


どれだけ準備をしても

戦う前の怖さ

その怖さが楽しさに変わる瞬間


部下に手柄を取らせて

育てていく様子




全ての内容の詰まった面白い作品でした。

映画も良いものですね😊




最後にお二人がmix+  Tシャツを


私が「半神ポスター」

色んなコラボが生まれるといいですね。

これからもよろしくお願いします照れ











私からの告知は

6月22日(土)

universal basketball × mix+ 

山城総合運動公園体育館にて🏀








お二人からは

舞台「半神」

双子で片方は美しく

片方は醜い、、、詳しくは舞台にて✨

http://ticket.corich.jp/apply/99726/005/



その他にも情報がたくさんあるので

是非ともお二人の

SNSを検索してみてください✨