デフバスケ西日本大会 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


🏀デフバスケ西日本大会🏀

今回は健聴者の新撰組バスケットボールチームが招待チームとして参加✨






誠family vs 新撰組 💪

残り1秒まで見逃せなかった😆








今大会結果により

12月1.2日に名古屋市内で行われる

全日本デフバスケットボール選手権大会への出場が決まり

大会3連覇をかけて戦います‼️









U21世界大会の報告もさせて頂きました。
女子選手とも久々に会えて元気そうで何より✨


そして私とデフバスケの出会いとなった
小立こと、てっちゃん✨

隙間から篠原さん(笑)










選手もメキメキ力をつけて来たのは

当たり前としても

応援に来てくれる方が増えて

非常に嬉しかった。








毎年
デフバスケットボールチャリティーイベントmix+
でmcを務めてくれている
安田由紀奈も元気な赤ん坊を連れて👶
応援に📣
監督就任当初より関わってくれているので
成長を見てもらえてるのは嬉しい、、、

私たちも赤ん坊の成長を楽しみにしてるよ😆






教え子も赤ん坊を連れて👶
みんなそんな歳になるか、、、






協会も選手も新しい風を起こすべく

一生懸命に頑張る姿は

やっぱりいいですね✨


小さな団体ではありますが

皆さんに協力頂きながらも

無事終えることが出来ました。


ご協力ありがとうございました😊