~ご訪問ありがとうございます~

 

\あなたの『変わりたい』を実現させよう!/

ライフチェンジ講師 中村より子です。
(ライフチェンジ=人生再構築)

 

「自分らしく生き直すママのための学校」

いよいよスタートです♡

 

 

 

 

 

ワーママがやってはいけない?!節約術”3選”

 

頑張り屋のママほど

自分を楽にするための、“メリハリ”が大切です!

 

 

「何を」頑張るべきか・・、「どう」頑張っていいのか・・、

わからなくて苦しくなったり、

 

 

「頑張っても」しんどいし、

「頑張らなくても」自分を責めてしんどいし、

 

もう、“負のループ”にはまりませんか・・??

 

実は私も30年以上、

「頑張り方」がわからず、苦しんできました。

 

そんな私が、

 

この「節約」やめて楽になれた!」

お伝えするので最後まで見てください!

 

やってはいけない節約「1つ目」

「一人時間」

 

家での一人時間、

カフェでの一人時間、

 

毎日15分でも、1週間に2時間でも、

あなたのライフスタイルに合わせて絶対とりましょう。

 

自分との会議。

自分の声のヒアリング。

 

または体を動かす時間にしてもよし!

 

心と体のメンテナンス時間があるか、ないかは、

人生の質(心の満足度)を決めて将来の貯金に影響します!

 

やってはいけない節約2つ目

「最低限のおしゃれ」

 

これは

あなたがこだわりたい所でいいと思います。

 

 

私は

実は・・・下着だったりします。

 

シャッキっとする、

背筋を伸ばす、

気合が入る、

 

「わたしにとって大切」

と思うところにお金をかける。

やってみて!

 

 

やってはいけない節約3つ目

ここぞ!というときの「タクシー代」

 

タクシー=贅沢

私の価値観はそうでした。

 

 

でも本当にしんどいとき、

 

例えば

 

「子どもを抱えて雨の中、歩くのしんどい・・」と絶望して疲労して、

いらいらするくらいなら、

 

「隣街まで行って友達とランチを食べた」と思えばいい!

 

そう思ってタクシー代を払ってみたんです。

 

そしたら

すごく体も心も楽だった!

 

 

「タクシー代はいけないもの」、と思い込んでいたのは自分だったんですね。

 

 

 👉👉👉👉👉 

私が「自分らしく生き直すママのための学校」で行っていることひらめき電球

 

私がアプローチしているのは3つの視点! 

 

 

✨️自己理解 ✨️自分軸 ✨️自己肯定感 

 

→「自己理解」って、自分の何を理解するの? 

→「自分軸」ってよく聞くけれどどうやったら作れるの? 

→「自己肯定感」もなんとなくわかるような、わからないような・・ 

 

 

そういうお悩みをたくさん聞いてきましたので

 👉👉👉👉👉 

※--------------※  

✨🎁無料レッスン✨🎁 

※--------------※ 

 

『自信をもって自分らしく生きる   

お悩み別1dayレッスン(無料)』

 

実施中です🎉 

 

👉👉👉👉👉 

そして・・公式ラインもリニューアル!!

※--------------※  

✨🎁公式LINEお友達プレゼント✨🎁 

※--------------※ 

 

7日間で人生を変える”ライフチェンジ”スタートレッスン 

🎁10大特典つき🎁 

 

 

 

🍀day1「自分の自信度を知る」 

🍀day2「自分の気質を知る」 

🍀day3「思考のクセを知る」 

🍀day4「心のブロック発見」 

🍀day5「あなたの強み発見」 

🍀day6「セルフイメージを上げる」 

🍀day7「わくわくを作る」 

 

「チェックシート」4つ 

「20の質問シート」 

「ワークシート」2つ 

「毎日を観察するシート」 

「日常を幸せにする女性のためのホルモンシート」 

「毎日が輝く日めくりカレンダー」 

 

いつ変わるの?今でしょ?♡ 

 

小さな行動が大きな一歩! 

一緒に前へ進みましょう!

 

 

でもでも・・

 

 

□これまでも心理学学んできたし・・

□自己啓発本、結構読んだし・・

□YouTubeも見てる・・

 

でも変われなんです・・
 

わかります~!!

頑張り屋のあなたほど、

これまでたくさんの努力をしてきたのではないでしょうか。

 

 

 

安心してください♡

これまでの学びも無駄にはなりません!

 

→点と点が結びついていないだけ

→自分ごとに腹落ちしていないだけ

→日常への落とし込みの方法がわからないだけ

→一時的に前向きになって終わってしまうのは、習慣になっていないだけ

 

 

 

だからこそ!のこだわりは、

きれいごとなし、一般論だけではなく、

その方が腹落ちした、生きた学びになること♡

 

カウンセリングだけではなく、

一時的な効果を得るワークだけではなく、

心理学、メンタル術といったインプットだけでなく、

 

それらをすべて組み合わせて、かつ、日常に落とし込む、習慣化をすることで

一生ものの

ライフチェンジを生み出していきます!!

 

 

 

 

インスタグラムでも

情報を発信中!!

 

下の画像をクリックしてね!↓