やってしまったフライング... | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!


今日はBT6、移植から6日経ちました。


ふとトイレ行った時に、手にしていたのは妊娠検査薬。



そして何も考えずにフライング検査...



陰性だったら先生に質問すること考えよう。



そんなこと考えながら、しばらく見つめてました。



あ、そういえばBT1にHCG 3000を打ってるんだった...



と思い出し、案の定うっすら線がでました。


HCG注射から5日目なので偽陽性だと思います。


でもすんごく検索魔になりましたゲッソリ


やっぱり、線がでても出なくても検索魔になるから


やらなきゃ良かったーゲロー


というのが正直な気持ち。


明日は判定日だし、検査薬ももうないので


フライングはもうやらないですが、


やっぱり心臓に悪いですね...


明日が怖いショボーン


はぁ〜