D30 高温期10日目 | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!



フライングはしません!


なぜなら検査薬がないから!笑




久しぶりに基礎体温を↓↓↓


{6E6EB19B-8F30-4196-843B-68C0A6B0754D}






画像いじったらボヤけた笑い泣き






基礎体温だけみると
どこからが高温期なのかわからない....



排卵後の診察チェックも
めんどくさくて行かなかったので
HCG注射打った翌日を
排卵日と仮定して数えてます真顔



ディファストンも今周期はなし笑






自分の体は毎日食べてるものでできてると思うと、食事には気を使いますね〜





でもラーメンが好きすぎてこれだけは食べてしまいます....←ラーメン食べてる時点で全然気ぃ使ってないじゃんポーン


1番体に悪そうな食べ物な気がするwww





 

そこで!!


最近始めたのは青汁



これでも飲みやすくなった方なんだろうけど、なんだか苦手、、


でも栄養成分が素晴らしいので毎日飲むように今頑張ってます!!




そして!笑


料理大嫌いの私が作った


今日の夕飯をご紹介〜





シャケの野菜たっぷりちゃんちゃん焼き


ほうれん草とキノコのバターソテー


もやしと人参の卵とじ中華スープ


トマトのゴマドレサラダ


30穀米入り発芽玄米ご飯
なんと白米がなかった!滝汗


メロン





って文字だけかよ!笑





ご飯、汁物、メインのオカズ、果物、を用意して、作れたら副菜を作る!!!






ちなみに昨日の夕飯は鶏肉たっぷりグラタンにブロッコリーとジャガイモのスープ、トマトときゅうりの中華サラダ、デザートは巨峰でした〜








とか自慢気にゆってるけど、、
料理は本当に苦手です。




何度作っても調味料の組み合わせとか分量とか覚えられないんですショボーン




今は料理アプリがあって本当に助けられてます!!




料理アプリ最高ー!!


ありがとう!!!












これ何のブログ?笑

{E022DF29-0ABA-49D5-B01F-8D3061F0E32F}


色がどす黒い。笑