D33 高温期16日目 | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!

久しぶりの更新になってしまった、、


今週期は排卵期に2回目の
フーナーテストしました‼︎




通ってる病院は回転数命なとこなので、


「大丈夫ですね!」

の一言で終了。


前回精子いないってなったのに

もっとさぁ、優良可、とかさぁ、

このくらい精子くんいましたよ〜とかさぁ、

タイミングで行けそうですねとかさぁ、

人工授精の話しとかさぁ


ないんかいっ!!!


って思ったけど何も聞けなかった。。。



その後排卵されたかっていう
内診がなかなか行けなくて
フーナーテストの1週間後に
行きました。


「排卵してますね」
「次はもし生理来たら
   10日目くらいに来て下さい〜」


とのこと、




次行く時は陽性反応でました!!

と言いたい!!




しかーし、高温期がみごとに

ガッタガタ



です。チーン




あれ、お腹痛いかも?
あれ、気持ち悪いかも?
あれ、胸張ってるかも?


と想像妊娠したような感覚が強かったからもしかして?もしかして!....


と思ったけど、生理予定日の今日

36.50まで体温が下がり、


あぁ〜なんて体は
正直なんだろうと思いました。


がったんがったんのグラフ載せます↓
これでも黄体機能不全じゃないと
言われたので分かんないもんだなぁと
まだ病院行ってなくて不安な人の
参考になればと思います。

{BD75E708-3941-43E2-B787-5251FCEB85CE}



見づらくてごめんなさい。


明日には生理くるなー笑い泣き



今日、そして友達が出産報告!!


おめでたいー


私も赤ちゃん抱ける日を夢見て!

また妊活がんばろうっと!!




主人が帰ってきたんでこのへんでー!