今日は潤くんの誕生日なので勤務変更をしてお休みを貰って5x20の再上映を観に行きたかったのですがTジョイ博多は私が行ける時間ではなかったのでえーんえーん


諦めてホントに久しぶりにジャニーズショップへ行って潤くんのファイルや写真を厳選してチョコレートショップでは石畳ケーキとアニバーサリーを買ってきましたヽ(^。^)ノ


写真を撮るのが下手なので自分のセンスの無さに落ち込みました😅




enjoyも早目に更新してくれて今日じゃないと出来ないお仕事の事を教えてくれて楽しみを誕生日なのに私達にプレゼントをくれる潤くんホントに優しいなとまた惚れてしまいましたラブラブラブ


誕生日動画も近々の潤くんで嬉しかったです。


もう一度言わせて下さいてへぺろてへぺろ

潤くん39歳おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大好きですラブラブ


どうする家康の撮影楽しんで潤くんらしい拘りで体調に気を付けて頑張って下さいね。

今から1月の放送を励みに仕事や父の世話に家事を頑張る口笛口笛