今晩は桜です。

昨日は殿から(公式さんですが😁)クランクインしたと発表がありラブ

こんなに凛々しい殿が見れるなんって画像を見たときはキュンで暫く見てましたウインクウインク




こんな顔のシーンを選んでくる何って公式さんはホントに潤くんのことを解ってますね口笛口笛

今日はスポーツ新聞にも大きく扱っていて実家に行く前にコンビニで報知だけにするつもりが(笑)スポニチも買ってました。
実家にも西スポがあったので持ち帰ってきました。


そして今日配達時間帯を変更して居たので仕事場でもドキドキせずに集中出来たので変更した自分を褒めたいと思います(笑)

私は楽天で頼んだので赤でした。

頼んだ動機は(笑)翔さんの色だからね(^o^)
特典が5時間だから休みの前の日の金曜日の夜にゆっくり観たいと思います😁

潤くんからお願いメールきてましたが何をお願いしょうかな~考えないとなぁ〜てへぺろてへぺろ