こんばんはてへぺろ

旦那が居ないので夕飯の下準備が終わったので今日チケットも取れたのでTジョイヘ行ってきましたラブラブ



久しぶりライブ映像なのだけど大画面だと眼の前に居るようでゴンドラの上の潤くんを見ただけで事前と涙が出てましたえーんえーんえーん
キラキラ潤くんホントに最高です!
大河控えてますが早く逢いたいと思いました。
ライブの嵐はどのメンバーもキラキラで今
も其々ソロで活躍してますが5人一緒の時が1番ですねラブラブラブ

終わって鈴懸で美味しいものをとマイング博多駅名店街に行きましたらこんな偶然(笑)なことがありました。



同じ5月20日に再公開と発売何ってそれも5色でセットで発売とは緑がないけどそこはねてへぺろ
記念として購入しました。
鈴懸では限定の餡蜜にしました口笛口笛


映画は木曜日までありますが来週が3連勤と2連勤なので主婦の仕事もあるので最後に行くか悩んでます😅

きっと水曜日には予約を取ってるだろうな~(笑)