こんにちは出遅れました。

皆さんのblogを読んでおめでとうと思いながらそして映画の先行公開にサプライズで四人で登場の記事などを読んで今になってしまいましたびっくりびっくりびっくり



改めてまして。


ハート嵐デビュー22周年

ブルーハートおめでとうございます。

ずっと5人を待ってますねラブラブラブ



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”


先行公開おめでとうございますラブラブラブ

サプライズ登壇迄考えてくれてありがとう😆💕✨
でもきっと来てくれるだろうなと思ってました。
でも分かれて登壇かなと思っていたのでビックリしました。
私は勿論今日此方で見ることは出来ませんでしたが劇場に居たファンの方を思うと自分の事のように嬉しいです😁
私は10日ドルビーシネマで見れるので楽しみにです。

この潤くんの笑顔久しぶりに見ました。
やはり兄ズがいると末っ子になるだね😁


明日のWSで流れるかな?
仕事なので予約しておかないとな~😅