おはようございます😁


今日は朝から嬉しいお知らせがありましたね😁


先日の公式さんの上げてくれた。


この画像から多くの方が予想をしていたようですが私は😅そこまで細かく見ていなかったのではやドキは録画もしてなかったので捕獲は出来ませんでしたがあさチャンとラビットは無事捕獲できました。

 

 直ぐにカレンダーをチェックして休みの希望を取らなければと思った私です😅


初日に行って元旦は仕事です(笑)




ポスターも素敵で😍

キャストも1,2のヒロイン出て又奥田さんと因縁の対決や鶴瓶さんとの対決色々見事ありそうで5歳児深山先生も沢山見れそうで今から楽しみでしかたない。


これから番宣の収録や雑誌の取材が待ってる潤くんですけど。

TBSだけでなくメンバーの番組に行って欲しいな🎵

マナブで相葉さんから穴子を捌いて握って貰って星いなーラブラブ

宣伝部の方宜しくお願いします😁


番宣雑誌を励みに仕事が頑張ろっと😁