こんばんは🌙😃❗
又々お久しぶりです😆🎵🎵

今夜5x20オーラスのライブビューイング行って参りました😁
もう最高のオーラスでした。
潤くんからの55000人と19万人を幸せにしてやるよを頂きそれだけで心臓撃ち抜かれました😁

翔さんと潤くんのハートビートのハート作りも見れたし😃
チケットホルダー翔さんと潤くんの肩組みアップ画像も見れたしラブラブ
翔さんの力強い挨拶を聞いて涙して智くんの死ぬ気の覚悟で決断した休止の思いなどを聞いて涙いてしまいました。
潤くんは内に秘めた決意を感じる挨拶で翔さんと潤くんについていけばなにも心配は要らないなと思いました。



50公演ホントにお疲れ様でした。
来年の国立行けるように頑張ります😁

明後日のMステスペシャルと紅白とカウコンは楽しみにしてますね。