おはようございます。

電撃活動休止の発表から4日経ちましたね。
27日当日は夕飯の準備中でつけていたテレビからあの速報の合図の音がなったので見てみると嵐が2020年12月31日をもって活動休止と出て『えっ?』と思っているところに2度目同じ文章が流れてそこからは友達にLINEをして状況確認でした。
その合間に夕飯を作るという事をしていたので泣くこともなく淡々としてました。
まだ信じてなかったでしょうね。
家事を全て終わらせてMr.◯◯◯◯をイヤホンでしっかり聞きました。
理由は解ったけどまだ納得出来るモノではなかったかな。
次の日WSを見てもまだまだモヤモヤはしていた。
翔さんのzeroの言葉で待っていたら帰ってきてくれる?
と思えるようになりました。
でもメディアの一部の人の言葉で別な意味でモヤモヤしたりしたけど昨日の潤くんのEnjoyの文章何処までも優しくて私達のモヤモヤや葛藤をTwitter等で見てくれてちゃんと自分の言葉で伝えて憶測な発言には違うよと
自分達の言葉だけを信じてついてきてください。
後悔はさせませんと力強く言ってくれたことでもう止まって悩むのは勿体無いと思いました。
メンバーは前向いて私達と楽しもと思ってくれているのだからもうついていくよとしか言えません。
潤くんは私達の気持ちも解っていてくれていると言う事だけでも幸せです。

Enjoy最後に髪を切ったことを報告してくれたのはらしいですね。
明日のMステSPがより楽しみになりましたラブラブ
こんな感じかなぁ⁉️