明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますウインクウインク

昨夜は無事に白組の優勝を見届けてカウコンにチャンネルを回して嵐さんが出てくるのを待っていて車の中のメンバーに可愛いと思いながら見てました。
ヒットメドレーの時はVTRあるだったので20周年メドレーもVTRか四人かなと思っていたらなんと翔さん間に合ったラブラブ


でも何で移動したのかな?
メンバーが出たあとに直ぐに出られたのかな?
私はヘリーでも飛ばしたのかと思ったりパトカーに先導されたのかとか考えてました(笑)
でも謎だな(笑)
後々話してくれるでしょうか?

Webのメッセージも忘れないように読まないとですね口笛口笛