こんばんは。

朝からナラタージュ舞台挨拶中継へ




本編は雑誌や予告の葉山先生のダサさは解っていましたが…

ここまで松本潤を消しているとは…

ビジュアルが前髪モサモサで眼鏡で輪郭を消しているからだと思いますが…

そこには潤くんの面影はありませんでした。

で葉山先生の何も言わないのはホントに何と思いました。

泉の事を気になりながらも一歩踏み込まないという…

でもそれはズルいし泉の腹立たしさは解ります。

これは恋愛経験によってホントに感想が違うだろうね思いました。

私はこんな激しい恋はした事ないので一回目は無いなと思いました(笑)

1回目の舞台挨拶はカメラや記者の方が居たので緊張している感じがしました。

でダサい葉山先生を見てからの潤くんでしたので(笑)

キラキラがより感じました。

レポは記事になるので省略します。

 

2回目はカメラも記者の方もいないので潤くんもリラックスしてました。

潤くん朝シャワーした時公開だと思ったらウルっと来たそうです。

きっと今までと違う役柄とライブ中で移動とか大変だったけどやっと皆に観て貰うという事が

嬉しかったのかな?

今回の葉山先生で行定勲監督に新しい引き出しを開けて貰えたので99,9が一段と楽しみになりました。

 

他の人でやりたい役は?

潤くん=泉

葉山を演じたので今度は泉を演じて泉の気持ちが解りたいと…でも舞台挨拶ワンピースは着ないですよと(笑)(潤くんの探求心はホントに凄いと思いました。)

 

架純ちゃん=小野を演じた。理由忘れた( ;∀;)

 

坂口くん=葉山を演じたい小野は自分を出す人だったけど葉山はどんな感じなのか…

 

大西さん=葉山を演じたい役の幅が広がりそうなので…

 

古館さん=金田役をやりたい駒木根さんは俺より年上なのに高校生役をやっていたので

(潤くんより年上だと聞いてびっくりしました。智くんと同級生とはパンフを見てなおビックリしました。)

駒木根さんの件を聞いていたので本編を見たら何か笑ってしまいました。

 

ナラタージュは回を重ねれるたびに感じる気持ちが違うだろうな~

 

11日舞台挨拶行きたかったなぁ~(/ω\)