こんにちはー。
忘れた頃にアップするてへぺろ
ヤル気のない私ですが(笑)

今日は北九州の小倉のアミュプラザにナラタージュの衣装展示とパネル展示を見に行きました。
片道快速で一時間強で着きますがゆっくりしょうと思うと8時半には家を出ないといけなかったのでなかなか行動に移せずにいました。
基本お家にいたい人なのでウインクウインク
でもなかなかこんな機会はないかなと思い腰を上げてやってきました口笛口笛
人も居ないのでゆっくり写メ出来ました。










展示の衣装は普通の感じがするのに潤くんがあの細い腰で履いているから腰周りがだぶついて見えるけどボタンの穴も同じにしてほしかったな(笑)

今日久しぶりに1人外ランチをしました。

でも外食は独りは寂しいえーんえーん

さぁー地元に帰りますかねえーえー来週からのナラタージュ番宣祭りをと公開を楽しみに今週も頑張ります。

追記
これもありましたチュー爆笑