今日は朝からTジョイ博多へ忍びの国の衣装展示と忍びの国キャンペーン1位のポスターを見に行ってきました爆笑爆笑




スポットライトを当ててあるのでえーん
どうしても反射してしまって上手く
取れなくてガーンガーン
智くんはホントに字が上手いですよねラブ
1位なった場所によって言葉は違うのかなぁ❔

そのあとはハンズカフェに叉行って来ました口笛口笛
今日




あとはパフェだけと叉行けるかなてへぺろてへぺろ
今日はDAISOで1か月振りにティーウィズミルクを見つけました笑い泣き笑い泣き
私の買い物に行く所にはどこもなくて飲みたいのにと思っていて見かけた時は全部買いたかったけど地下鉄で移動だったので持てるだけで諦めましたえーんえーん
そして久々ジャニーズショップにも行って来ました。
sodaも買いましたウインクウインク