こんにちはニコニコ
朝から忍びの国を観てきましたウインクウインク

笑いあり涙ありの戦国エンターテイメントというだけありとても見ごたえのあるものでした爆笑爆笑爆笑
無 門がさいごがあんな風になるとは思ってなかったので意外でしたてへぺろてへぺろ

グッズは品切れが多くて(^_^;)
パンフレットとストラップだけ買いましたグラサングラサン



そしてナラタージュとラストレシピのチラシがありましたチューチュー





舞台挨拶の中継詳しく書いている人が沢山
いると思うので感想だけニコニコニコニコ

智くんはキャストや 監督に弄られながらも何でも言い合える現場だったんだなと思いました。

明日も大阪の舞台挨拶の中継に行くので知念くんとの智くんのやり取りを楽しみたいと思います。
今日も可愛い二人だったのでウインクウインクウインク