おはようございます。

今日は早朝から映画館の前に並ばれた智くんファンの方が沢山見られたのではないでしょうか?

私は買えてもファイルを貰える時間には行けないかなと思っていたらニヤリ

ラッキーな 事に旦那が朝からGOLFに行ってくれたので家族を送り出して家を出ました。

発売時間に家を出ましたが30分で行けたのでTOHOシネマズで無事にファイルを付きをGETしました爆笑





家に戻る途中にもう一ヶ所ユナイテッドシネマにもダメ元で寄ってみたらまだ並んで居たので並んでここでも無事に買えました。




TOHOシネマズはチラシも着けていましたがユナイテッドシネマは無かったえーん
TOHOシネマズ配給だからでしょうね。

公開日が楽しみです。

智くんファンの方がより多く手に出来ています様に願ってます。