ブログなどを読ませて頂いているとバトンが回ってきましたと・・・

目にしていたのですが…まさか|д゚)

自分に回って来るなど思ってなかったのですが…

秋桜ちゃんから回ってきました。

私殆ど読専なので殆どお友達も居ないので…

止めるかもと思いながら了承しましたが…

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~やっぱり止めました(/ω\)

 

ごめんなさい!!

 

回って来たバトンはNHバトンで

HNの由来は?

3人回す。止めてもOKと言うものでした。

 

私は由来と言うものは特にないです(>_<)

私も好きで潤くんの好きな桜と翔くんの苗字の桜

を取っただけという何の捻りもありません(´・ω・`)

秋桜ちゃんみたいに深くないですしね…

 

ホントに止めってすみません。

秋桜ちゃんの他の方が繋げてくれると思います。