先週の金曜から大阪に旅をしてました(^o^)v
金曜には瑛太くんや松さんの出ている。
逆鱗を観てきました。
野田さんの作品はやはり難しいのですね。
でもとても考えさせられましたし。
潤くんの舞台も観たいなと思いました。


で今回の楽しみのひとつ智くんのフリスタを見れること(^o^)v
会場迄これといって案内とかないので(^_^;)
エスカレーターで上に行ってしまい(^_^;)
若干プチパニックになり警備員さんに1階だと教えて貰い行くともう並んで居て整理番号の近くに入ってそこまで待たずに入れました。
ちょんまげの絵もそれを色をつけてあるのも智くんの顔をフィギュアしているもの凄いと驚くばかりでした。
智くんの似顔絵を書いたメンバー其々の絵は写真集で見てましたが潤くんホントに上手くなってました(^o^)v
翔くんもトトロの絵からすると(笑)
進歩してました。
でも相葉ちゃんは何で首から下が無かったのかな(^_^;)

パグの絵も間近に見ると細かいところまで書いてあって…

智くんの自画像は柔らか智くんがそこにいました(笑)

前回は見れなかったので今回見れて智くんにメンバーを書いてほしいなと思いました。