コレクションソフビゲット~ | ドラゴンボールフィギュアコレクター☆

コレクションソフビゲット~


長い間更新できなくてごめんなさいあせる


とうとうコレクションソフビを


手に入れたので紹介しますラブラブ


コレクションソフビVOL.3です( ´艸`)






またまた置き場所に困っていますがw


亀仙人は、

VOL.2の服の色を変えただけじゃん汗


てことであんまいらんかったけど、


4つセットでオークションにあったので買いました^^


ゲーセンで取ったら5倍くらいお金かかってたんだろうと思うと、


ホントオークションってありがたい~ラブ


6月かそこらに、


またDBの一番くじがあるみたいですねニコニコ


くじ運わるいからな・・・


あと、7月8月にまたリアルワークスが出るらしいねビックリマーク


人造人間編ヾ(@°▽°@)ノ





16号17号単体で持ってないから欲しいし、


ピッコロたん好きだから欲しいし、


ブロリー青髪フィギュア珍しいから欲しいし・・・


必ず手に入れるさ~じゅる・・


今から予約できるらしいけど、


1ボックス単位でかわなあかんらしいから、


余分なんよな・・・


もうしばらくまとうかガチャピン