上本町にある

キャロットです。


Natural Life Station CARROT|大阪上本町の自然食品店ナチュラルライフステーション「キャロット」大阪上本町の自然食品店ナチュラルライフステーション「キャロット」ですリンクcarrot-n.co.jp

ここで買い物をするときも、

いつものクセで

原材料名は見ますが。笑


でも、棚に戻すことは

ほとんどありません。


特に、毎日使う調味料。


少量しか使わないから

長い間使えるし

だからそこは少し値段が高くても

日割りで計算したら

ほんと微々たる値段。


外食する方が、よっぽど高い。笑




だから、

お醤油

みりん

お砂糖

お塩

お味噌

は、特にこだわります。


YORI houseでお出しするお料理ももちろんです。


いまは、お水もこだわり

和歌山 ゆの里の金水使用。


カラダを害するのも

カラダを良くするのも

食。


食事という漢字は

人を良くする事と書く。


中華料理屋さんのご主人がおっしゃった言葉です。


本当にそうだなぁと思いました。




みなさんも信頼のおけるスーパーを見つけて

カラダを良くする食べ物食べてみませんか⁇


YORI houseでの

ランチ、ディナーも予約承り中です。


時間をかけて何度もミーティングをしながら、創り上げてきたYORI houseのホームページがついに完成いたしました。


今後は、ホームページブログから色んなのイベントや情報をお送りする予定です。


もしよかったら、ご覧ください。


YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」昼はママをサポートする『カフェ』夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』リンクyori-house.com