皆さんおはようございます。
よりハウス代表山崎頼子です。
この声での投稿では、家事を効率よく進める方法をお伝えしたいと思います。
というのも、私は3人の子供がいて、上二人は幼稚園に行っていますが、一番下の一歳3ヶ月の娘は、一緒に過ごしています。
一緒に過ごしながら、今この春に新しく自分でお仕事をしようと思って開業したので、その準備も進めています。
家事もしつつ、仕事もしつつ、子供の面倒も見つつ、でも自分の好きなことをできるようにするために時間を有効に使う工夫をたくさんしているので、それについてみなさんにお伝えできたらいいなと思っています。

 

初めてのことなので、うきうきわくわく緊張していますが、温かく見守っていただければと思います。
では1回目はテーマ報告だけです。
また内容を考えて皆さんにわかりやすく伝えられるように

 

やってみようと思います

 

では今日もHave a nice day!!

 

そしてこの度❗️

時間をかけて何度もミーティングをしながら、創り上げてきたYORI houseのホームページがついに完成いたしました。

 

今後は、ホームページブログから色んなのイベントや情報をお送りする予定です。

 

もしよかったら、ご覧ください。

 

YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」昼はママをサポートする『カフェ』夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』リンクyori-house.com