ファッションの動向とカーゴパンツにチャレンジ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







イタリア記事が止まってますが


私が行っていた2月のミラノは
ミラノファッションウィーク
でしたルンルン




コロナ前は毎シーズン行ってたけど
コロナ後は初


だいぶ淋しい感じになってるけど
やっぱりワクワクするのであります。



今年はデニムのワイドパンツ

履いてる人を多く見かけます。





ミラノでは
お取引先さんから

ショッピング代行を
頼まれてまして


まずは、エリザベッタフランキで



ディスプレイもワイドパンツ推しニコニコ




頼まれたものは



このカーゴパンツデニム


( カーゴパンツも流行ってるよねニコニコ )



これ、約10万円ですよびっくり


私に頼むより

私の知り合いがやってる

日本代理店で仕入れた方が

安いんじゃないか?


と、聞いたら
日本未入荷商品なんだそうで。


なるほどー🤔




手数料など頂いてますが

そんな事もやっておりますチョキ



続いてリビアナコンティで



頼まれたスマホショルダー

が無くてタラー



SHOPのお兄さん

違うの勧めてくれたけど



ポーズが面白すぎる🤭💕



結局ゴメンナサイしてグラサン

お次は



モンテナポレオーネから

サント・スピリト通りに入った



ヌメロヴェントゥーノで



メンズのスプリングブルゾン



こちらもご依頼品口笛



スタジャン型も流行ってるよね。





今年はホント


ワイドパンツが目立ってます。



( ヴィヴィアンウエストウッド )


デニムも目につきます。

( 好きなだけに )



↑コレ可愛い🩷


あと30歳若かったら

似合うと思うんだけど爆笑

( 自意識過剰なえー )



ブライアンバリーも



デニムカラー&ベージュ



ここには



オットトレディッチも

入ってます。



先日のオシャレ女子会で


よりたんが在職してる間に

オットトレディッチを

もっと買っておけば良かったショボーン


と、

皆さん口を揃えて言ってくれて

すごい嬉しかったなぁ飛び出すハート



アリガトウラブラブ







また別記事にて

ウィンドウディスプレイなど
載せたいと思いますが



カーゴパンツやワイドパンツ



なかなかミセスになると

難しいと思うのですが



どこのブランドも

ワイドパンツ




履きこなせたら

カッコイイアイテムだと思うの。




私は、ワイドパンツも好きだから

今年はガンガン履こうと思うけど



カーゴパンツだけは

若い時から好きじゃなかったの


けど、冒頭の

エリザベッタフランキで試着したら


悪くないなキョロキョロ


と思って😅

10万円は出せないけど

ZARAならチャレンジ出来るな

と。



しかもZARA


デニムのカーゴパンツがあったのです。



 うーん。可愛いおねがい


日本に帰国してから見つけて

試着しに行きました。



ワイドパンツは

ミセスになればなるほど

シルエットが大事上差し


だと思うのです。



腰回りはスッキリなシルエット
上差しこれが決め手になるかな、と。



あと、バックスタイルが

どう見えるか、も大事



先ほど出てきたコレ下差し



上差し左のデニムのシルエットは

見るからに野暮ったい





私の中でのお約束…


身長155cmのおチビなだけに


① 腰回りスッキリ

② トップスは綺麗目でタイトに

③スニーカーは合わせない

④ アウターはショートで



それと

体型にもよるけど、私の場合

お尻が無いから、ワンザイズ上げて

こなれ感を出す右差し



で、日曜日に

ワンザイズ上のサイズを買って、

早速今日、着ましたパー



少し落として履いてます。


どうかな⁉️脚が長く見えない⁉️



HERNOのボレロダウンは

この旅イタリア🇮🇹で買いました。



今日寒かったから

だいぶ前に買って1度も

使って無かったアームウォーマー

咄嗟に仕込みましたヨ😅



これは安定のピエールマントゥキラキラ



皆さんのワイドパンツや

カーゴパンツに対する意見とか


あったら聞きたいなぁ🤔





ご清聴ありがとうございましたおねがい