木更津コンセプトストアが熱い‼️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
先週末に、珍しく早起きして
木更津のアウトレットモールまで
行ってきました車ダッシュ
 
 
木更津のアウトレット
 
 
私の好だった
Via Bus Stop のSHOPや
アシュペーフランスのSHOPは
撤退しちゃって
魅力半減しちゃったんだけど
 
 
今年6月に新たな
商業施設
 
木更津コンセプトストア
なるものがオープンしてたのです。
 
 
実は、8月末にも行って
良いお買い物が出来たので
また今回も行ってきたわけです。
 
 
 

木更津コンセプトストアとは

下矢印

 

 

このテーマパークに入るのに

入場料 1人 300円かかります。

 

 

 

ネットの口コミでは

良し悪しですが

 

 

我が家は、ここで

出逢いがある。

 

 

早速、前記事の購入品

下矢印

 

 

 

MSGMのデニムシャツを着て

行きましたよぅ!

 

 

予定通り、デニムonデニムに

してやったりえー

 

(してやったりな態度ニヤニヤ

 

ジーンズ👖は、Bonum

ベルトは、Orciani

久しぶりにパンプス🥿Lyne London 

Bagは、Old GUCCI 

帽子は昔、シエナで買った

( 10年くらい経つんじゃないか🤔)

Alessandra Bacci

 

 

デニムパンツはリメイクなので

両サイドにレースがあしらわれてます。

 

これがまた、レース部分

スースーするのでござんすよ笑い泣き

 

 
 

コンセプトストアは

エリアAからEまであって

 

国産ブランドから

インポートまで見やすく並んでます。

 

 

 

しかも、入場料取られるから?か

空いてて見やすいグッ

 

 

 
ディスプレイも斬新笑

 

 

とくに

インポートやハイブランドがある

エリアE がお気に入りキラキラ

 

 

なかなかの個性が並びます笑

 

 
このエリアのフィッティングルームは
なかな広くていいのグッ
(写真無しタラー

 

 

私が持ってるヘルノの

ムートンJKが売ってました。笑

 

 

138,000円で売られてました。笑

 

 

そして、また?デニム?

 

 

両サイド全開できるデザイン

 

 

可愛かったけど

デニムはお腹いっぱい💦

なのでパス

 

 

オレンジパンツも可愛かったけど

サイズ大きい笑い泣き

 

 

 

ショッピングしながら

カフェでランチナイフとフォーク

 

 

 

ベーコンエッグバーガーハンバーガールンルン

 

 
これがなかなか美味かった!

 

 

 

ひと通り買う物も決まって

さあ、お会計!

 

って時に、なんだか目が逝ってしまった

コチラ

下矢印

 

 
マルジェラの たびブーツ
ギラギラハーフブーツ笑

 

 

ちょっと履くだけ、、

 

 
今まで、マルジェラのたびブーツ
欲しいと思ったこと無いのに
 
脚を入れたら
履き心地も素晴らしく
 

さすがはハイブランドだけあって

ギラギラしていても上品びっくりマーク

(私的見解です)

 

 
自分に似合うのわかってたけど
(自分で言うよ真顔
 

 

ただね、残念ながらサイズ37の

サンプルでした。

 

サイズ35の私には大きい悲しいガーン

 

 

サイズが大きい割に

ふくらはぎはパンパン泣き笑い

 

 

20万以上するブーツが

5万円台で売ってました。

 

一瞬悩んだけど

サイズ合わないのは履かなくなるので

却下ブー

 

 

 

その後、アウトレットモールへ移動し

気になる物もあったけど下差し

 

 

これは上差しアウトレットでも7万円以上してました笑い泣き

 

 

 

結局、本体のモールでは何も買わず注意

 

image

 

夕方退散車ダッシュ

 

image

 

我が家にとっては

コンセプトストアが熱い!

 

 

この日、コンセプトストアで買ったもの

 

 

その①

 

スタイリスト 白幡啓さんプロデュースの

ブランド

 

Styling by. Kei Shirahata
 
25,300円が 右差し 6,387円びっくりマーク
(約75%OFF)
 
 

ロングジレはてなマーク
 
かと思いきやはてなマーク

 

 
なんと後ろ身頃が無いのダ爆  笑
 
面白いからアレンジして着ようと思いますグッ
 
 
その②

 

TOMMY HILFIGERの

 

 
エコファーBAGストラップ
 
4,950円が 右差し 499円!
( 約90% OFF )

 

image

 

エコファーファーだけど

499円ならいいでしょ?

 

 

小物BAGの持ち手に付けて

使おうと思います。

 

 

その③

 

Theory のリアルレザーパンツ

 

 

39,600円 が 1万円!
( 約75% OFF )
 
傷アリのB品だったけど
ほとんどわからない!
 

 

これまた履きやすくて

ストレッチも効いています。

 

 

 

以上が よりたんのお買い物ルンルン

夫もあれこれ買ったけど

 

 

写真撮らずに早速活躍していました笑い泣き

 

 

 

上記ショッピングその①も

早速着たので、また次回載せますね〜

 

 

 

 

Alla prossima volta飛び出すハート