10年選手のタイツ & ありがとうございます♡ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 

 

気がつけばブログ1週間開いてました💦

(目標は3日に1回は最低でも書きたい)

 

 

 

ほんとうに1日1日が早い💧

 

 

 

歳を重ねると、早く感じるって言うけど

本当なんだね。

 

 

 

 

 

 

最近載せていなかった

最近の格好右差し

 

 

これ金曜

 

ジミーな格好には色を差して。
 
inはヨーロピアンカルチャー
Outerは、ミラノの
アンティークマーケットで買った
豹柄ちゃん💕Gジャン
ボトムは、J Brandのホワイトスキニー
靴はLynelondon

肩掛けニットはMSGM

帽子は、CA4LA

BAGは クロエ

 

 

この日上矢印友達と約束していたの

1週間間違えた泣き笑い

 

そそくさと帰ったのでありました笑

(けっこう間抜けね)

 

 

土曜日は、

大親友夫妻とランチスプーンフォーク

 

これまた上下とBAGはイタリアで買いました。

BAGはYoritan’s BARで出ていた色違い。

完売。ありがとうございます💕

靴は、Corso Roma 9

柄ストは、Wolford

サングラス Gucci

 

この格好で行ったら

 

よりたんらしい格好だねぇ

と。

 

 

 

YORITAN's BARがオープンして

2週間が経ちました。

 

 

早いね〜

 

皆様お買い上げありがとうございます。

商品レビューも嬉しい💕

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

奈美さんもイタリアから

応援メッセージのごとくご紹介くださいました❤️

下矢印

で、ここで載せてくれていた

お料理教室の写真見てビックリ!

 

よりたん40代初頭。w
 
10年前🤭
 
 
もうすでに背中丸いのか。
(溜め息💦)
 
 
で、この時 履いていたタイツ
ピエールマントゥーなんだけど
 
未だ健在!
 
 
そう頻繁には登場しないけど
まだ履いてます。笑
 
 
そう考えると凄くない!?

10年履けるタイツって。

 
 
ピエールマントゥーのタイツ
高いけど
10年履けると思うと安いと思いませんか?
 
 
履き心地も素晴らしい
さすがイタリア!
 
 
しかも足を綺麗に見せてくれると
評判のレッグウエアブランドです。
 
 
イタリアへ行くと
ピエールマントゥのタイツって
無地だけでもいろんな種類があります。
 
 
中でも私が推しているのは
VELOUTINE(ヴェルーティン)シリーズ
 
なぜかというと
触り心地がベルベットタイプの
滑らか〜な触り心地。
 
もちろん履き心地も。
 
 
柄タイツももちろん超おすすめだけど
初めて買われる方にはいつも
このVELOUTINEシリーズを
おすすめしています。
 

【 Pierre Mantoux 】ピエールマントゥー VELOUTINE 30デニール

通常価格右矢印¥3,234

 

 

私は、30、50、100デニールと

カラータイツも含め何枚か所有していますが

 

100デニールは、同じサイズでも

大きく感じます。

 

同じサイズでも足首が余るので

100デニは防寒タイツにしています。

 

30、50デニールは通常サイズでOK

 

 

 

現地直接仕入れならではの価格にて

販売させていただいております。

 

 

もうタイツの季節もお休みになるので

もう少ししたらSHOPから下げる予定です。

 

気になる方はお早めにウインク

 

 

YORITAN's BAR はこちらから

image

 

 

今週もまた商品をアップする予定で〜す飛び出すハート

 

今週登場する予定のブランドの中に

南イタリアのバーリのブランド

(旅ブログ書けてないけど)

 

image

 

も、あります。

 

 

是非チェックしてみてね〜

 

 

 

そして、

ご紹介いただきありがとうございますラブラブ

Dianaさん

 

 

 

このカトラリーも凄くおすすめ。

Dinaさんも仰ってくださってるように

本当に美しいフォルムです。

 

 

【 EME 】Vanity カトラリーset (スプーン、フォーク、ナイフ)

 
 
 
毎日の食卓が優雅に感じます。
 
 
だからさ、料理頑張らないとな、自分泣き笑い
 
 
 
お料理といえば、このお方右差し
 
ありがとうございますラブラブ

 

これ、見るからに履き心地が良さそうですね。

 

ブルーのソックスとニットをリンクさせて

素敵に着こなしていらっしゃいましたラブラブ

 

 

残念ながら、このソックスは在庫がピンク1足のみ

となりました。

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

そして、再入荷リクエストを

何件かいただいてますが

 

どなたから、か見れないので

ここからお知らせさせていただきますと

 

 

今のところ、リクエストいただいている商品のご用意が出来ない状態です。

 

 

次にイタリアへ行く時の参考にしますので

もし、他にリクエストある場合は

再入荷リクエストを

 

ポチッとしてくださいますと

今後の参考になりますのでお知らせください。

もちろん、ドンピシャ入れて来れるよう尽力します。

 

 

 

もちろんメールでもOKで〜すルンルン

 

 

 

ご清聴ありがとうございました

m(_ _)m